« Books : 夏と花火と私の死体(乙一) | トップページ | Books : 天帝妖狐(乙一) »

2003.09.20

Film : 奇人たちの晩餐会(仏)

やっと見ました。。

前知識なしで見ましたが、晩餐会での話じゃなかった。。
しかしバカバカしい。ドリフと新喜劇がまざったような、、、。

主役の顔がとぼけすぎで、それだけでオチてる。

いろんな評にあるような「笑い転げる」笑いではなかったけど
確かにクスっとくるようなとこはあった。
オチが前もって分かっているところがドリフ的であり新喜劇的。

6点。

|

« Books : 夏と花火と私の死体(乙一) | トップページ | Books : 天帝妖狐(乙一) »

Movieレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Books : 夏と花火と私の死体(乙一) | トップページ | Books : 天帝妖狐(乙一) »