« 移動。 | トップページ | 元日。 »

2003.12.31

大晦日。

大晦日がやってきました。
おじいさんが亡くなり、その一ヵ月後にばあさんが亡くなり
そして優くんの誕生と、激動の一年でした。
特に後半に重なった感じですが。

嫁実家から、優くんは両親に見てもらっている間に、
嫁と2人で買い物に。お目当てはノビノビになっている
僕の誕生日プレゼントを。
買うものは靴と決めていた。

しかし、立ち寄ったABCマートで見つけたいい感じのスニーカーは
ちょうどいいサイズの在庫がなく断念。
変わりに会社用の革靴を購入。プレゼントはまたお預け。

あとは優くんグッズを大量に買い込み帰宅。

紅白も格闘技もちゃんと見るでもなく、だらだら眠さをこらえて
年越しを待つ。さっき買ってきた「このミス」を読んだり。

11時ごろ、おそばをいただく。
お腹一杯だと思ってたのにするする食べれる。おいしい。

なんだかんだで12時を迎える。
そのとき、優くんはマイペースでミルクを飲んでいました…。

記念すべき優くん誕生の年はこうやって終了。

|

« 移動。 | トップページ | 元日。 »

日記」カテゴリの記事