« Film : チャーリーズエンジェル フルスロットル(米) | トップページ | 帰省。 »

2003.12.24

イブですな。

定時後、友人T氏と会いビールを飲みながら話をする。
主に共通の友人M氏の話。
人は誰でも悩みをかかえて生きていくんやなぁ…。

解散後、最寄のケーキ屋でクリスマスケーキを。
気分を出したくて今回は2人で食べるには大きすぎるがホールケーキを購入。
14.5cm。

帰宅後、優くんを交えて記念写真を。
嫁はんの作ったご馳走をおいしくいただいてから、食後のケーキタイム。
優くんがグズってなかなか食べさせてくれなかったけど…。

優くんがハンデを背負って生まれてきたときには、初めての
クリスマスを無事迎えることができるかどうか不安でたまらなかったけど
こんなに幸せな時間を過ごすことができて最高です。

そんな僕らへのプレゼントはもちろん優くんです。
昨日あたりから「アー」とか「ウー」とか泣き声とは違う声を発するように
なってきました。これがまた可愛くてたまらない。

|

« Film : チャーリーズエンジェル フルスロットル(米) | トップページ | 帰省。 »

日記」カテゴリの記事