« Books : 失踪症候群(貫井徳郎) | トップページ | だるだる日曜日。 »

2004.01.31

買出し。

午後から優くんをベビーカーにのせてスーパーに買い物。
昼ご飯は390円になってたビックマック。
マクドといえば、夕方6時ごろにハンバーガー食べている若者たちは
あれが夕飯なんだろうか。それとも間食でまた晩飯は別なんだろうか。
いつも不思議に思う。

地下の食材売り場で食材を。
今日の晩御飯はラーメンにしよう、ということでおいしそうにみえた
熊本ラーメンの生麺と上にのっける豚の角煮を購入。

優くんはあいかわらずベビーカーが好きなようでおとなしい。
っちゅうかほとんど居眠り。

ラーメンはさすがに安い乾麺とスープが違った。
角煮はまぁまぁ。
以前嫁はんが作ってくれたやつのほうが断然うまかった。
でも圧力鍋でないと時間がかかるので簡単には作れないそう。

優くんがもうすこし大きくなるまでラーメン店は我慢だ。

|

« Books : 失踪症候群(貫井徳郎) | トップページ | だるだる日曜日。 »

日記」カテゴリの記事