« 鍋。 | トップページ | ロト。 »

2004.01.20

故障。

わけあって午後は休みをもらう。

帰宅後、プリンタを持ってでかける。
先日、プリンタが暴走しインクを押さえる部品が割れてしまったので
修理に出す。まだ保障期間中だけどあの状態だと金をとられそうで
怖い…。

その後、また本を購入。
ZOO(乙一)とQEDベイカー街の問題(高田崇史)。

普通、文庫落ちってどれくらい後なんでしょうか。
乙一はやはり気になっていたので結局買ってしまった。
QEDシリーズは他のは全く興味ないのだが、これはホームズがらみということで
なんとなく。あまり期待してないんだけど。

最近ごくたまに優君が笑ってくれるようになってきた!
まだ数回しかみせてくれてないけどかわいすぎる。
早くもっともっと笑ってくれるようにならんかな。

|

« 鍋。 | トップページ | ロト。 »

日記」カテゴリの記事