« iLife'04買ってみました。 | トップページ | 出張。 »

2004.01.25

ピノッキオと床屋。

先週借りたベニーニのピノッキオを見る。
原作の内容をよく知らないで見たんだけど、一言でいうとピノッキオ、アホやな…。
嫁はんがいうにはピノッキオはほんとは子供だから、、というが
どうしてもベニーニが演じてると違和感がある。。

ココリコのライブビデオも借りていたが、ごっつつまらんわ。
彼らはネタはだめだな。
スタジオで撮ったコントじゃないからかもしれんけど、客の微妙な空気が伝わってきて
寒い感じ。

そんな午前中を過ごし、午後から床屋に。
床屋帰りにビデオを返しにいったついでに覗いたブックオフで
折原一の被告Aが¥500で売ってたので思わず購入。
去年出たばかりでまだ山積みになってるのをよく見てたので買わざるをえんかった。

その後、先日コスった車の修復を試みるがいまいち。
余計目立つようになってしまったかも…。

|

« iLife'04買ってみました。 | トップページ | 出張。 »

日記」カテゴリの記事