« Apple新製品? | トップページ | Books : 震源(真保裕一) »

2004.01.08

手品のタネ。

学生時代、少し手品をかじってから、TVなどであっとおどろく手品を見ても

「あのギミック、いくらぐらいするんだろ?」
とか
「あのギミック、どうなってるんだろ?」
と思うようになってしまった。。

まぁいくらギミックを入手しても、本物との入れ替えなどの
技術の部分がないと完結できないので、それはそれで
驚くところはあるのだが。

ただし、あ、あっちの手でクラシックパームしてるやん、、
とか今の動きおかしいやん、、とか
見えることはよくありますね。マリックでも。

書いてたら何かやってみたくなってきた。
久しぶりに何かテクを身に付けようかな…。

|

« Apple新製品? | トップページ | Books : 震源(真保裕一) »

日記」カテゴリの記事