« よかった! | トップページ | Books : 陽気なギャングが地球を回す(伊坂幸太郎 »

2004.01.17

ショック。

2月1日からみらとみらい線が開通。
そのため東横線の横浜-桜木町間の営業が1月末で終了

前々から分かっていたこととはいえ、かなりショックだ。
渋谷方面の出張時、朝早く出て桜木町から座席に座り小一時間
眠れる、あの幸せが味わえなくなる…。

せめてしばらく両方の路線を並行運用できなかったのか。
需要がないわけじゃないだろう。

あぁ・・・。

雪降りましたね。寒い一日。一度も外に出ず。
そのかわり実家からおいしい牛肉が送られてきたので夜は焼肉。
柿安の肉だ。
柿安が有名なのかよくわからんが。

うまい。
牛角のタレ とかいうのを買ってみたがこのタレはいまいちでした。
叙じょえんのタレは牛角のタレの3倍くらいの値段でやめ。

|

« よかった! | トップページ | Books : 陽気なギャングが地球を回す(伊坂幸太郎 »

日記」カテゴリの記事