« 休養日。 | トップページ | 同期。 »

2004.02.23

優くん通院。

今日は会社を休んで優くんの病院に。
横浜市立大学医学部附属市民総合医療センターというとこ。
今まで通っていた県立こども医療センターと比べて、その綺麗さ豪華さにまずびっくり。

紹介状を持って形成外科に。
手術の日程を詰める予定だったのだが、もう一度ちゃんと調べてからにしましょう、
とのことで、小児科、麻酔科も今日診察をうけることに。

すぐ予約を入れるものの、けっこう待たされる。
小児科ではこども医療センタと同じく、特に気になることはないという診断。
麻酔科では心電図とレントゲンを撮り、問診。
手術にあたり少し気になることがないでもないようだ。
このへんはもう少しいろいろ調べて、検討していくようだ。

午前中からでかけてお昼には終わるかと思ったら、待ち時間が長く
病院出れたのが3時過ぎでした。。

疲れてそのまま帰宅。。
ちょっと買い物でもいけるかと思ってたのだがとんでもなかった。。

|

« 休養日。 | トップページ | 同期。 »

日記」カテゴリの記事