« 顔見せ。 | トップページ | 仕切りなおし。 »

2004.02.28

グランベリーモールへ。

靴やらスーツやら買おうと思い、だったらアウトレットで安くあげるか、と思い立ち
昼からグランベリーモールへ。

比較的混雑もなく到着。

靴とスーツを中心に見て回るが、これというものが見つからない。
もしくはあってもサイズがない。。
アウトレットの宿命だが、まぁいいのが見つかればええなぁ、程度だったので
すぐあきらめ何も購入せず。

そのかわり嫁はんが優くんの洋服をいくつか購入。
今日は優くんのものしか買ってない。。

その後カルフールで軽く買い物を。
シードル高くなってるやん…。1本だけ購入。

安くなってたおむつを大量購入。
ここでも主役はやっぱり優くんグッズでした。

なんだかんだで5時間くらい滞在してしまったのだが、ほとんど優くんは
寝ていた。ええ子や。でも疲れちゃってるだろうなぁ。ごめんねー

|

« 顔見せ。 | トップページ | 仕切りなおし。 »

日記」カテゴリの記事