« スキー。 | トップページ | わたしたちにできること。 »

2004.03.23

CFカードリーダ。

MacにUSB2.0ボードを挿したので、せっかくなので2.0対応の
CFカードリーダを買ってくる。

しかし、CF挿しても反応しない…。
なんでや??
おもて調べたらMacOS10.28では、USBボードはOS標準の
ドライバ使用で、製品のドライバを入れてはいけなかったらしい。。
ので、ドライバを削除したら認識した。。

が、気持ち速くなったかなぁ、、くらいじゃないか。。

昔買ったFWカードリーダはごっつ速かったのでかったるい。
これがなぜかいつからか認識しなくなってしまったのがイタイ。

|

« スキー。 | トップページ | わたしたちにできること。 »

日記」カテゴリの記事