« 予約。 | トップページ | 模様替え(続き) »

2004.03.20

予定変更。

昨日の晩に、今日は久しぶりに川崎にでも行こうという話をしていて
朝、そのつもりで準備を始めていた。

しかし、洋室のごちゃごちゃした感じを見ていて、なんだか急に
部屋の整理をしたくなり、メタルラックを買って模様替えしようということに。

で、雨も降っているし、川崎行きは急遽中止。
近所のホームセンタに行きパイプの組み立て式のPCデスクを購入。
また電気店によりついでにMac用のUSB2.0ボードも買って帰る。

そんでもって、帰宅後、洋室の模様替え。
本棚を移動させて、空いたスペースに買ってきたPCデスクを設置。
サーバ用のG4マックとメインのG4マックを移動。
配線がえらいことになっていてかなり面倒な作業…。

USB2.0ボードをメインのG4に挿し、ポート不足も解消。
まだまだかなり中途半端だが、疲れたので今日の作業は終了。

さあ寝ようかと、その前にTVを付けたらいかりやさん死去のニュースにビックリ。

優くん、寝るのがかなり遅くなってしまった。。

|

« 予約。 | トップページ | 模様替え(続き) »

日記」カテゴリの記事