« 予定変更。 | トップページ | スキー。 »

2004.03.21

模様替え(続き)

昨日やり残した模様替えの続きを。
まぁまぁすっきりしてきたものの、まだまだ物が多すぎで
整理しきれず。

昼、なにげにTVを見てたら、東野/ぐっさんらがハンガリーを
旅する番組をやっていた。
で、番組のラストは、ぐっさんがハンガリーの
サーカスコンテストで芸をするというものだった。
世界中のごっつすごい曲芸を披露をするグループの中、
一人で物まねを。。
何千という観客からは笑いというか失笑をかっていた…。
見てるこっちも緊張するわ。

あとは東野の妙なテンションの進行振りが印象的。
あいかわらず彼は自分より上とみる芸人がいないとイキイキしてるな。
決しておもしろくはないのだが。

|

« 予定変更。 | トップページ | スキー。 »

日記」カテゴリの記事