« 見送り。 | トップページ | ウイルス。 »

2004.03.29

G3

先日、ふとスティーヴ・ヴァイの新譜でも出てるのかな、、と思い
HMV.co.jpで見てみるとG3のライブが出ていた。
今回はイングウェイが参加してたのね。。

で、日本版よりUK版のほうが1000円安かったのでそっちを
カートへ。で、念のためamazonを見てみると、なんと、HMVの
UK版よりさらに1000円安いUS版があるではないか。

で、HMVをキャンセルしてamazonでオーダー。
ついでに結局買ってなかったVaiの7曲目集(格安の1200円)も
オーダー。

やっぱりamazonとHMVは比較しといたほうがいいねぇ。

さっそくG3のほうは到着。
ヴァイのパートは選曲がいまいちやなぁ。

サトリアーニとイングウェイは懐かしいおなじみの曲をセレクトしてんのに…。

一番期待してた3人のLittleWingセッションは、、
うーん、いまいちかなぁ。。
やっぱりオリジナルとレイボーンのインストが秀逸すぎ。

イングウェイは相変わらず音をつめすぎで風情もなんもないね。
正直飽きた。。

|

« 見送り。 | トップページ | ウイルス。 »

日記」カテゴリの記事