« 黄金伝説、、、 | トップページ | プリンタ共有とVNC »

2004.03.06

引き取りに。

昼過ぎから買い物に。
飯時をずらして昼飯を。また100円回転寿司。
食事中ずっと優くんはソファーで居眠り。

その後で、先週購入したスーツを引き取りに行く。
が、すそ直しするのに手違いがあってさらに1時間ほどかかるという。
妥協案として郵送しますが、、と言われ急いでいるわけでもないので
そうしてもらう。お詫びとしてカフェコムサのコーヒーチケットをくれた。

優くんのミルクなどが切れ掛かっているので、トイザラスに。
ここはベビー用品が安いことに最近気づく。
ミルク4缶とお尻ふきを大量に。そして、お風呂用のおもちゃを購入。
昔はミルク1缶で1ヶ月近くもったのに、最近は1週間でなくなる。。
成長してるねぇ。

ヨーカドーよって食材買って帰宅。

そしたら夜になって実家の妹から、「デジカメ写真がPCから消えちゃった」と泣きながら電話。。
結局、ごみ箱の中に残ってて大事に至らなかったのだが、怖いのでCDにコピーしようとしても
うまくいかず、音声チャットで延々やりとり。
しまいに我が家のサーバにFTP転送してもらおうと思ったが、どうも日本語ファイル名だと
うまくいかないようで断念。。

|

« 黄金伝説、、、 | トップページ | プリンタ共有とVNC »

日記」カテゴリの記事