« プリンタ共有とVNC | トップページ | 初笑い »

2004.03.08

ついに!!

今日は優くんの手術の詳細が決まるかもしれないということで、会社はお休み。
朝8時に自宅を出る。

ほぼ時間どうりに診察開始。
しかし手術の予定は結局決定できずじまい。
とりあえず先生陣で検討して3/17までに結論を出すようだ。

そんなわけでずいぶん早く用が済んでしまったので、上大岡へ寄り道。
某電気店で充電式のミニクリーナーを購入。これがなかなかよい品で正解。

先日できたcamioに初入店し靴を購入。NBのスニーカー。
前々からええなと思っていつつ品切ればかりだったものが半額近くなっていて
これまたいい買い物をした。

そして午後、まどろんでいると優くんがしきりと体をひねるしぐさ。
最近、寝返りそうで寝返れない状態が続いていたがついに、一人で寝返りに成功!
嫁と大喜び。
たまたま会社を休んでいたので僕も見られたが、普通なら見れなかったわけで
とてもラッキー。親ばか的発想だと、優くんもそのヘンわかってたのかも。。

っちゅうわけで手術の予定は立たなかったもののなんだか幸せな1日となった。

|

« プリンタ共有とVNC | トップページ | 初笑い »

日記」カテゴリの記事