« 4月ですか。 | トップページ | 弱っ。。 »

2004.04.03

花見でびっくり。

とても天気が良かったので、某公園まで花見に行くことに。

昼過ぎに家を出て公園近くのジャスコに。
昼ごはんとお菓子を買出し。

そのまま公園まで10分ほど歩く。
おぉ、桜は満開。
その地区では有名らしく、けっこうな賑わい。
でも時間的にもう2時過ぎだったから人でのピークは
過ぎていたのでわりといい感じ。

シートを広げ、さっそく寿司を食べる。
優くんもお腹がすいてるころなので、ミルクを。
外だけどおとなしく飲んでる。

そして久しぶりにマクロレンズを付けて花でも撮ろうかと
思ったけど、結局撮ったのはほとんど優くんでした。。

そして春を満喫したあと、さぁ帰ろうかと
公園からの坂道を下っていると嫁はんが「あぁ!」と
なにやらびっくりしているので(なんだ?)と思ったら
夫婦共通の元上司が嫁はんと一緒にいた。
あらまぁ、近くに住んでいることは聞いていたが、びっくり。

そんでもって、車に戻り移動。
トイザラスで優くんグッズを買出し、ヨーカドーで食材を買って帰宅。

|

« 4月ですか。 | トップページ | 弱っ。。 »

日記」カテゴリの記事