« ついに手術の日が決まった! | トップページ | Books : 解決まではあと6人―5W1H殺人事件 (岡嶋 二人) »

2004.04.15

ちょうど半年。

優くんが誕生して今日でちょうど半年。
最初はどうなることか、、と思ったけれど、その後は
彼なりに順調に成長しています。
成長の遅れという面では、まだ首の据わりが完全でない
ことくらいが多少気になるくらいかなぁ。。

最近はほんとうによく笑うようになった。
「アハハハっ」と声を出して笑うこともある。
あぁ、(楽しいと思ってくれてるんだなー)と分かりこちらもうれしくなる。

逆に泣き声も大きく、かなり主張するようになってきた。
いやなもんはいやだ!!という感じ。
なんとなく、何が気に入らないのかわかってきた気がするのは
いわゆる親ばかというやつでしょうか。。

手術が近づいてきているが、これだけ元気ならきっと乗り越えて
くれるでしょう。しばらく自由に動けなくなるのが、とてもかわいそうだが
しかたない。。

|

« ついに手術の日が決まった! | トップページ | Books : 解決まではあと6人―5W1H殺人事件 (岡嶋 二人) »

日記」カテゴリの記事