« 久しぶりの川崎へ。 | トップページ | 漢字間違え。 »

2004.04.18

皐月賞は。。

GI2連勝で今回も波に乗れるか、、という感じで今回も東スポを見ながら。
東スポの印は穴党が多くて厚い印がついているのが人気とは
限らないことが多いのがすごい。

今回は新聞を見て、買い足したくなる馬ばかり。。
こういう時は当たったためしがない。

悩んだ末、差し馬有利ということで(2週連続はないだろうと思いつつ)
武豊軸の4点流しで。
マイネルデュプレは前走上がり33.3が気になり対抗で10枚。
あとは差がなくフォーカル、メイショウ、ブルックに5枚ずつ。

コスモバルクは大外、先行脚質、騎手経験などからキリで。。

結果、まっさきにキッたダイワメジャーに諦めがつきました。
武は最後尾から見せ場なしかよ。。

実家で妹がパピヨンを買ったらしい!
びっくり。
小型犬は小型犬でかわいい。
リクとうまくやっていけるか心配だ。

|

« 久しぶりの川崎へ。 | トップページ | 漢字間違え。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事