« Books : 時計館の殺人(綾辻行人) | トップページ | 手術前日。 »

2004.04.28

入院と思ったら、、

優くんが明後日の手術のために今日から入院。

明日からGW連休なのだが、今日は年休をもらう。

出かける前に、写真、ビデオとりまくり。

午後から病院へ。
小児科で軽い診察のあと、入院する病棟へ。
6人部屋だが、綺麗で広さもまずまず。
優くん以外に3人の赤ちゃんがいたが、みんな生後1ヶ月も
たってないようなチビさんばかりで優くんはすっかり兄さんだ。

手術のためのオリエンテーション(説明)を次々と受ける。
形成外科、麻酔科、ICU、手術室などなど。。

優くんは血圧、体温など万全で問題ないとのこと。安心。

あぁ、今日から優くんと一緒に寝られないのかぁ、
と思ってたら今日は外泊してもよいとのこと。

っちゅうことで一緒に帰ってくる。

また一緒に夜を過ごせたよ。うれしい!

|

« Books : 時計館の殺人(綾辻行人) | トップページ | 手術前日。 »

日記」カテゴリの記事