« Books : メビウスレター(北森 鴻) | トップページ | オラクル試験やっと受けました。 »

2004.04.07

不信感。

優くんが手術予定の病院から3月下旬に電話がかかってきて、
「手術4月は決定です。次回は4/12に来て術前診察する
可能性が高いです」とあいまいなことを言われたまま今日まで音沙汰無し。
で、どうなってるんやと、電話したらびっくり。

・担当医師が異動になっていた
・4/12の件は1から説明いないといけなかった
・結局、4/12はどうしたらよいのか即答は得られず折り返し電話待ちに。。

引継ぎしてないんちゃうんか、と疑いたくなる。
こっちはあいつの人生にかかわるイベントやのに。

その後、折り返し電話があり、担当医師だと思っていた人は
たまたま順番があたっただけで、特に担当医というわけではなかったらしい…。
にしても、いきなりいなくなって連絡なしとは納得がいかん。

手術の日取りはベッドの空き状況などから
直前にならないと分からないらしい。
さすがに当日は休みをもらう予定なので非常に困る。。

|

« Books : メビウスレター(北森 鴻) | トップページ | オラクル試験やっと受けました。 »

日記」カテゴリの記事