« ジーンズを買いにでも。 | トップページ | 読みにくっ… »

2004.04.11

桜花賞は珍しく、、

昨日帰りに東スポを買っておいたので、久しぶりに新聞を見て
馬券を検討。

SS産駒ばっかりやな。。
とりあえず、
・チューリップ賞組は外せない
・勝ったスイープは連勝は厳しい、馬券的においしくないなどでキリ。
・ヤマニンは後方待機の脚質はあまり好きでないので…
ということで13アズマサンダース軸に以下3点に流す。
・9ダンスインザムード(10)
・6ヤマニンシェクル(5)
・17ムーブオブサンデー(5)

なんとなく嫁はんに新聞を見せてどれがいいと思う?
と聞いたら
「ダンスインザムードと、アズマサンダースと、ムーブオブサンデーが名前がいい」
と偶然にもほぼ意見が一致。

で、不思議と自信があったこのレース。
馬連3,540円もついて+33,400円。
買った馬が4着まで占めていてびっくり。今日は冴えてた。
結果的に三連復でも的中できてたかっこうだ。

どーでもいいが、中山10Rの7枠の2頭。
「オトハチャン、マコッチャン」て。
しかもオトハチャン勝ったし。。

|

« ジーンズを買いにでも。 | トップページ | 読みにくっ… »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事