« オークスなど。 | トップページ | 電子百科事典。 »

2004.05.25

LOOX。

現在、NECのLaVieJ300というノートPCをメールやブラウジングなど
普段使いのPCにしているが、仕事の関係でもう少し高スペックなのが
必要になりいろいろ迷った末富士通のLOOX T70HNという機種を
直販サイトで購入することに。

でもって今日商品が到着。
いろいろ設定など必要だが、今日はとりあえず箱から出して最初の
設定だけして、前もって用意しておいたメモリを増設してお終い。

キーボードが浮いている問題があるという話だったが、特に問題なさそう。
ただ、クリックボタンの感じがいまいちだな。。

モニタがLaVieと比較してかなりきれい。
今まで見ていた写真が別のように見える。いいかも。

|

« オークスなど。 | トップページ | 電子百科事典。 »

日記」カテゴリの記事