« 東京見物。 | トップページ | 気になってること。 »

2004.05.09

NHKマイルカップは、、

昼、嫁、母、祖母と優くんに会いに。
着いた時はぐっすり寝ていた。

相変わらずかわいい。。

その後、母、祖母を新横浜まで見送りに。
ナビで案内通りに進むと、新横の裏側に出る。
びっくりするぐらい車が少ない。
これはいい発見をした。

出かける前に、Yahooスポーツの競馬ページの
重馬場成績だけを見て決めたマイルカップは
帰宅後結果を見てみると馬連1点購入で当たっていた。

1万ちょっとのプラス。

先週の天皇賞は1,2番人気から人気薄に3点ずつ流す
せこさで失敗。嫁に、新聞を見せてどれがいいと思う?
と聞いたら勝ち馬を最初に挙げたのだが、来るわけが
ないと手を出さなかった…。
まさか、あの馬が来るとは。。

|

« 東京見物。 | トップページ | 気になってること。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事