« 運命の手術の日です。 | トップページ | 術後経過2 »

2004.05.01

術後経過1

昨日の手術は成功。
ただ、術後、口の中がはれたり、傷口から菌が入ったりなど
心配事はいろいろある。

今日も昼から病院へ。
病室へ行くとまだ優くんはICUから戻ってないとのこと。
ただ、CT検査中で、終わったら病室に来るようなので
しばし待機。

本を読んだりザウルスいじったりしてるうちに、意外と
早く優くんが帰還。
昨日は鼻血が痛々しかったが、今日は割りとすっきりして
元気そう。ただ、CT検査のため、薬で寝かされているようだ。

しばし時間が経過。

優くんが起きた模様。
昨日は泣きっぱなしだったけど、今日は大丈夫そう。

看護婦さんから抱っこしてもよいと許可が出たので
さっそく抱っこ。こんなに早く抱っこできるとは思わなかった。。
うれしい。

そのまま面会時間最後の8時ごろまで病院に。

その後、伊勢佐木町まで歩いて、ココイチで夕食。
ふらりとカレー博物館に立ち寄ってみるとゲーセンの
メダルサービス券をもらったので、ちょっとだけ遊ぶ。
ただであれだけ遊べれば満足。
優くんがいたらあんなとこは絶対入っていけないな。。

|

« 運命の手術の日です。 | トップページ | 術後経過2 »

日記」カテゴリの記事