« 術後経過1 | トップページ | 術後経過3 »

2004.05.02

術後経過2

今日も当然病院へ。

昨日よりさらに元気に。
縫い合わせている口を手で触ってしまうといけないので
手には動けないような器具が装着されているのだが、
そんなのおかまいなく、動こうと、寝返ろうと必死。

ほんとは自由に遊ばせて上げたいのだけど、、かわいそう。

入院してる幼稚園くらいの子供が、ちょっかいと出してくる
ように。。軽く手品を見せてあげると気に入ったようで、
何度か「もう一回!」といわれるも、すぐ飽きた模様。。

今日は家で晩御飯を食べる予定だったが、帰り際、優くんが
なかなか寝てくれなくて病院を出たのが8時半くらいになってしまった
のでまた外で食べていくことに。

よってこや、でラーメン。
太麺+こてこてスープでオーダー。
麺は割りと好きなほうだったが、スープがちょいしょっぱい。
トータルではいまいちか。

|

« 術後経過1 | トップページ | 術後経過3 »

日記」カテゴリの記事