« 気になってること。 | トップページ | 前夜祭? »

2004.05.12

ダンサーインザダーク。

以前から欲しいと思っていたが、5000円くらいして
手を出さなかったダンサーインザダークのDVDが
2500円
になってたので思わず購入。

ただ、この話、そうとう暗い話やからなぁ、、
楽しいときに見てもブルーになりそう。どんなときに見ればいいのやら。


DVDといえば、これってインディペンデンスデイがあんまりだと思う。。
・DVDお試しパック タイタニック(インデペンデンス・デイ付き)
・DVDお試しパック ムーラン・ルージュ(インデペンデンス・デイ付き)
・DVDお試しパック ダイ・ハード(インデペンデンス・デイ付き)
見てないからなんとも言えんけど。。
ただ2枚で1500円は異常に安いね。買うならムーランルージュしかありえん。

今日、ついに優くんの鼻からチューブが外れたよう。
口からミルクも上手に飲んでいたらしい。
うれしい限り。
このままいけば来週退院できそうだ!

|

« 気になってること。 | トップページ | 前夜祭? »

日記」カテゴリの記事