« Books : 手紙(東野圭吾) | トップページ | LOOX。 »

2004.05.23

オークスなど。

北朝鮮の拉致問題。
いろいろな立場の人がいろいろな事情を
かかえており単純に語ることはできないのだろうが、
誘拐して拉致をした側にペコペコ頭下げてるのは
なんか解せないものはある。

あと、わざわざ拉致被害者の家族会見、みんな一緒に
しなくてもええと思うのだが。。
明暗分かれた、言うてるんやから、酷なとこある。

オークスはアズマサンダース軸。

こういう圧倒的人気を集めている馬がいるときは
1番人気は馬券的においしくないから、自然と穴狙いに。。
(ギャンブルは金持ちが勝つとつくづく思う)

買ったあと、レース前の中継見たらダンスが+14kgと
聞いてこりゃ荒れるかもな、と思った。

で、東スポで検討した結果、ダンスとの馬単裏表と
馬連1、4、6、9、13、16へせこく流す。
やはり、こういう多点数買いの時はダメですね。
2300円マイナス。

オウンゴールのGKに笑わせてもらった。

CDG、屋根落ちるか。恐っ。

昨日、ツタヤでまたDVDまとめ借り。
一番興味があるのが「古城のまなざし VOL6 イギリス編」
英国の古城を焦点にあてたドキュメンタリ。
見ながら「ここ通った。」とか言いながら楽しめる。
いい。

昨日、今日と優くんが機嫌よく良く寝てくれたので
今日は読書が進む。「手紙」読了。

|

« Books : 手紙(東野圭吾) | トップページ | LOOX。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事