« 術後経過2 | トップページ | 今日はお休み。。 »

2004.05.03

術後経過3

今日は床屋へ立ち寄ってから病院へ。

途中で明後日定期が切れることに気づき、
買いに行くも銀行で金がおろせない上に、
クレジットカードもダメ。。で諦めることに。

そのかわり、優くんの病室ベッド用に
メリーを買ってあげることに。

同室で優くんだけがメリーがなかったので
かわいそうだなぁ、、と思い購入。
気に入ってくれるかなぁ。

病室に到着。
さっそくメリーを装着。となりの人のと一緒でした。。
まぁまぁ気に入ってくれた模様。

その後、トラブル発生。
まだ口からミルクが飲めないので、口から胃まで
チューブを通してそこからミルクを摂っているのだが
なんとそのチューブを外してしまったのだ。
多分、優くんがチューブをつかんだまま
顔を左右に振ったりなどして取れてしまったんだと
思われる。

当然、チューブの入れなおしだが、優くんかわいそう。。
ワンワン泣いてしまっていた。。
だがなんとか装着成功。

3時ごろ、嫁両親+嫁兄夫婦が見舞いに。
姪っ子としばし対面。あいかわらずかわいかった。

今日は7時ごろ、優くんがすやすや寝てくれたので
ちょっと早めに帰宅。久しぶりに自宅で夕食を。

最近の外食続きで体重計にのるのが恐い。。

|

« 術後経過2 | トップページ | 今日はお休み。。 »

日記」カテゴリの記事