« 再会。 | トップページ | 目が。 »

2004.06.19

汗。

ちょっとした部屋の模様替えを。
おお、なんだかずいぶん広くなった印象。
正解だ。

昼過ぎ、本を読んでいると友人から「軽く体でも動かしませんか」
と電話でお誘い。キャッチボールをすることに。

久しぶりの運動らしい運動で体がまともに動かないものの
いい感じで汗をかき満足。その後、バッティングセンターへ。
昔ながらのマシンだが、タイミングがあわずほとんどバットの
先端に当たりおもいっきり引っ張り方向へ。

BOXの先端に立ちなんとかヒット性も放ち満足。

ガストで飯を食べて解散。

ガストスーパーサラダの内容がずいぶん貧相になっていて
残念。なんで枝豆やねん。

|

« 再会。 | トップページ | 目が。 »

日記」カテゴリの記事