« Zaurusルータ化。 | トップページ | 今宵、散歩を。 »

2004.06.25

ハンバーグを。

定時後、友人2人と飲みながらトークでもという予定だったのが
友人らの都合で中止に。

1人で飯を食べて帰ろうかと思ったが、家に電話をして
帰ってからどこかに食べに行こうということに。

帰宅後、さっそく出発。
むしょうに「びっくりドンキー」の気分だったので、わざわざ
車で1時間ほどかけて茅ヶ崎のドンキーまで。
たまにここのハンバーグがむしょうに食べたくなる。

--------------------
昼間に優くんはひさしぶりの遺伝科の診察。
特に問題もなく順調に成長しているとのこと。
体重はついに6キロオーバー!
8ヶ月で6キロはまぁけっこうなスローペースではあるのだがあせってもしょうがない。
それよりも、小さくてかわいい時期が長くいられることはラッキーだと思う。

毎日、僕が風呂に入れてるが、嫁はんが迎えにくると
「にこーっ」と笑顔を見せると、ぎゅーっとしたくなる。
ママが来るとうれしいって感情がちゃんと芽生えてきた証拠だ。
身体的な成長もうれしいが、こういった精神的な成長もたまらなくうれしい。

|

« Zaurusルータ化。 | トップページ | 今宵、散歩を。 »

日記」カテゴリの記事