« ついに、、 | トップページ | 祝、出産。 »

2004.07.03

焼ける。

毎年恒例になった会社のソフトボール大会。
今年も例に漏れず、知人に声をかけてもらい参加。

朝8時過ぎに出発。
途中で友人2名をひろい、会場となるグランドへ。

今年の梅雨は雨が降ると梅雨入りのころ天気予報士が
言っていたがなんなのか。今日も快晴。

軽くキャッチボール。心地よい。

しかしいざ試合となると体がいうことをきかない。。
頭で考える動きと実際の動きに大きなズレがある感じ。
おかげで凡フライを落とすわ、ライトに流そうと思って
ショートにゴロ飛ばすわ、、散々な成績でした。。

日ごろから体を動かしてないとあかんことを再確認。
まぁ久しぶりにいい汗をかいた。

ほんとは午前中で切り上げて午後は仕事でも、、と思ったが
結局、最後まで参加。PCを起動すらしなかった。。

帰宅後、135mlのビールを2缶あける。
すっかり酔っ払った。。

風呂に入ると皮膚がヒリヒリ。こりゃけっこう焼けた感じだ。。
明日以降の筋肉痛が恐い。

|

« ついに、、 | トップページ | 祝、出産。 »

日記」カテゴリの記事