« クイズミリオネアに思うこと。 | トップページ | こんなの買ってみました。 »

2004.07.15

記念日でございます。

本日は僕らの入籍3周年記念で優くんの9ヶ月記念。

嫁はんがちょっと豪華な夕ご飯を作ってくれた。
お酒で乾杯し、3人で記念写真と記念ビデオ。

料理はボリュームが多くおなかいっぱい。
おいしくいただく。

優くんはハンデキャップをかかえているものの
9ヶ月で体重が6キロ弱と超スローペースながら
着実に成長しています。特に最近は心の成長が
めざましく、僕らの笑顔に笑顔で応えたり、
今まで関心のなかったおもちゃで上手に遊ぶように
なったり、ますますかわいさが増しているのでした。

|

« クイズミリオネアに思うこと。 | トップページ | こんなの買ってみました。 »

日記」カテゴリの記事