« こんなの買ってみました。 | トップページ | 仕事です。 »

2004.07.16

川崎へ。

今日はなぜか会社が休み。で、今日から4連休。

午前中、少し作業して昼からお出かけ。

役所に用事があったので、役所へ。
昼ご飯はその近くにあったはなまるうどんへ。
はじめて入る。かまたまを選択。
うーん、、もうあえて入ろうとは思わない感じ・・・。

その後、優くんグッズ(おむつ、ミルク)を買い出しに川崎へ。
アカチャンホンポが大量買い出しには安くあがるので。

大きな渋滞もなく到着。
せっかくなのでブックオフに行ってみるも収穫なし。

で、本来の目的である優くんグッズを大量に買いだし。
おむつ約400枚など。

さて、昨日の入籍記念の続きということで、
夕ご飯はちょっとだけリッチに、前から気になっていた
鶴見のステーキのあさくまに。
どんどん店舗を縮小しているのか、こっちではあまりみない。
ごっつ久しぶりのあさくまだ。

まだ時間も早く(6時前)店内はガラガラ。
しかも広くてアメリカンでいい感じ。
そんな中、赤ちゃん連れだったので和室の個室に通してくれた。
こりゃいい。

おいしく肉をいただき、広々とした個室でリラックスして
ずいぶん長居をしてしまった。

ちょっとだけ贅沢をしたいという時にここはいいかも。

その後、ミルクを買いに桜木町のトイザらスに。
ここはミルクがいつも安い。
6缶まとめ買い。

横浜の夜景を見ながら帰宅。

|

« こんなの買ってみました。 | トップページ | 仕事です。 »

日記」カテゴリの記事