« ビッグサイト。 | トップページ | 選挙ですかい。 »

2004.07.10

またも、衝動買い。

さいきん優くんの夜泣きのおかげで寝不足気味。
それでも夜泣きにつきあってる嫁はんに比べたら
ましなほうだと思うけど。

でもって午前中から作業しようと思ってたのに
掃除やら居眠りやらなんやで結局開始したのは昼過ぎ。
それでもちょっとは進んだ。

夕方、買い物にでかける。
食品の買出しの前に寄った電気屋で衝動買い。
いつかは買おうと思っていたHDDレコーダー。
今日、買う気はそれほどなかったのだが、
値段を聞いてみると割と安い。しかも、この値段は
安すぎるので、提供するためには本部に確認を
とらないといけないらしい。
確かに安いので、結局買ってしまった。。
これでビデオテープから解放される。

自作したDVDがPS2でうまく再生できないことがあったのだが
これだとOKだった。よかったよかった。

TVのD端子を使ってみる気になったので、今度買ってこよう。
PS2用のD端子もあるのね。しかもかなり綺麗にうつるようだ。
知らなかった。

しかし3年くらい前に買ったTVにあった電子TVプログラム表に
感動したもんだが、今じゃ当たり前の機能だな。

|

« ビッグサイト。 | トップページ | 選挙ですかい。 »

日記」カテゴリの記事