« ついに壊れる。 | トップページ | 誕生日とテニス »

2004.08.07

帰省です。

夜中2時半に自宅を出発。
横浜町田インターから東名に乗り西へと進む。

さすがにこの時間だと車も少ない。
優くんもベビーシートでぐっすり眠っているので
起きる前にどんどん進む。

結局、朝6時には名古屋に到着。
このままいくと実家に7時には着いてしまう…。

とりあえず実家に電話。
ちょっと早すぎるので朝飯を食べてから来て、、とのこと。

というわけで、東名阪の弥富インターで早めにおり
我が母校(半年しか行っていないが)である小学校を通る。

その後、実家近所のコメダコーヒーでモーニング。
いつの間にか実家周辺にコメダが進出している。

優くんにミルクを飲ませてから実家へ。
結局、8時過ぎに到着。

午後、実家のいきつけの床屋に予約。
髪を切った後で、カインズホームというホームセンターへ。
駐車場がごっつひろい。。
周りにはヤマダ電気や西松屋、ユニクロなど店舗がいろいろできていた。

ぶらぶら一通り周り、帰宅。

|

« ついに壊れる。 | トップページ | 誕生日とテニス »

日記」カテゴリの記事