« 水をさすようであれなのだが、 | トップページ | 嫁実家へ。 »

2004.08.26

実際にマジックでだまされるサイト。

このサイトでは、フラッシュを使って実際にマジックを楽しむことができる。

<遊び方>
1)2桁の適当な数値を思い浮かべます。
2)10の位と1の位の数を足し算し、元の数から引き算します。
3)上記サイトで2)で計算した値に対応する図形を確認します。
4)左の水晶をクリックすると、、

数字を変えて何度やってもあたるので、最初
ごっつ驚いたが、タネがわかったら、、くだらね・・・。
ってマジックはたいがいそうだけど。。

「百済ね」って変換された。懐かしい。百済。

|

« 水をさすようであれなのだが、 | トップページ | 嫁実家へ。 »

日記」カテゴリの記事