« 温泉に。 | トップページ | 仕事でも。 »

2004.08.12

優くん大爆発。

7時ごろ起床。
8時から朝ご飯。朝からごはんをたっぷり食べてしまった。
着替える前にまた温泉に。昨日とは違う風呂。

11時ごろチェックアウトし、軽くドライブしてから皆とお別れ。
スーパーヤマナカの駐車場で惜しみつつ。
そのスーパーで横浜では入手困難な赤みそ、スガキヤのラーメンなどを
購入し横浜を目指す。ナビに頼ると、東名音羽蒲郡インターに乗る前に
2キロだけ別の有料道路を使うはめになり損した気分。

東名に乗った後はそれなりに順調。
途中、優くんにミルクを飲ませるためによったサービスエリアで
優くんが3日分の大を大量に放出。背中まで大まみれに。
赤ちゃんルームの中で大慌て。

その後も大きな渋滞も無く東へ進む。
今日はそのまま嫁実家に行く予定。
秦野あたりから渋滞の気配だったので、大井松田インターで降りる。
しかし1号線が大渋滞。ノロノロ。
途中で内陸部に抜け、回避できたもののかなり時間をロスしてしまった。

トイザラスでミルクとおむつを買ってから嫁実家へ。
嫁兄夫婦の子供があいかわらず可愛い。

疲れていたので速攻で就寝。

|

« 温泉に。 | トップページ | 仕事でも。 »

日記」カテゴリの記事