« ドラえもんがもし実在したら、 | トップページ | EOS 20D »

2004.08.19

Winkのヒゲの濃いほう。

久しぶりにAmazonでオーダー。
ビョークの新譜やら、優くんの絵本やら、面白いと噂の「団地ともお」やら。

こないだ、ついにメール、Web用で重宝しているLaVieJのバッテリーが
寿命を迎えた。かれこれ2年以上使用しているのでしょうがないか。
電気店で取り寄せることに。13000円くらい。微妙な価格だ。

仕事用にこのLaVieよりぜんぜんスペックの高いLooxを買ったのだが
いまいちインプットデバイス周りの使い勝手がしっくりこず、使用頻度が
まだまだ低い。もったいないことだ。クリック感最悪。
ネットで評判にあがっているように底面がごっつ熱くなるし。
(メモリは増設後で768MB)

ライブドアの社長、今度は新球団設立ですか。
いっぺん自由にさせてやったらええんちゃうの。
個人的にそうしておいて大失敗するのを見てみたい。

そういえば、実家に帰ったとき、ディスカウントショップで、
ヘラクレスオオカブトとかアトラスオオカブトをふつうに売っているのを見て
驚いた。輸入規制かなんかが解けたようだ。
子供のころはあんなに夢中になった、カブト、クワガタも今は
気色悪くてさわりたくない感じ。
優くんもいつか興味を示すようになるのだろうか。

|

« ドラえもんがもし実在したら、 | トップページ | EOS 20D »

日記」カテゴリの記事