« ETC購入と渋滞。 | トップページ | Googleのロゴと優くんと戯れた一日。 »

2004.11.21

マイルCS的中したが、、

今回は大荒れはないとみたので、 配当のおいしくない馬連ではなく3連で勝負することは早めに決める。 昨日の夜買っておいた東スポを昼過ぎに見て、 最初に考えたのが7→5,8,15BOXの三連単6点各500円。 結果的にそれをそのまま買っておけばよかったのだが、、 いろいろそのあと考えてしまったためにいろいろ手を出してしまい最終的には

7,15→7,15→3,5,8,9 三連単各200円
3,5,7,15 三連複BOX各200円
5,7,9,15三連複BOX各200円
の計3200円。

終わってから書いてもしょうがないが、、 まともに走ったらデュランダルは来るだろうというのと、 ダンスは桜花賞、 天皇賞秋とおいしいおもいをさせてもらっているので今回も期待したと。 天皇賞同様ハンデが大きいし。

しかし、最終的に買った目はしょぼいな。。 特におさえで買った3,5,7,15の複は完全な貧乏症の現れだ。

まぁそれはそうとして配当はけっこうついたのでプラス23360円。 2004年GI好調が続いています。万券的中は人生初かも。 でも馬連の万券と3連単の万券では価値が全然違うが。

世の中には こんな人もいるのね。。

当たったので更新早いです。カテゴリーに「競馬」 追加しました。自分で集計するとき用で。

|

« ETC購入と渋滞。 | トップページ | Googleのロゴと優くんと戯れた一日。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事