« FL STUDIOとスカイウォーカー。 | トップページ | 富士山と御殿場で買い物の一日。 »

2004.11.26

マイク・オールドフィールドとFL Studio。

ひさしぶりにHMVのサイトを見てみたら、 マイク・ オールドフィールドのPV集DVDが出るではないか。 すぐにオーダー。

そして、驚いたことに昨日レジストした FL Studioという音楽ソフトをマイクが使用しているという記事を発見。 まぁ最初のスケッチ的なところでの使用だとは思うが、 ちょっとびっくり。と同時に、 マイクみたいな曲も制作できないことはないということかね。 ちょっと勘違いしてますか。

しかし、 同じ記事の元ネタ(英語サイト) ではマイクの写真が拡大できるのだが、 えらい老けたなぁ。。あと、モニタでかっ。

|

« FL STUDIOとスカイウォーカー。 | トップページ | 富士山と御殿場で買い物の一日。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事