« 天皇賞秋とお宮参り。 | トップページ | 最近のAmazonでの買い物。 »

2004.11.01

地獄から天国へ。

パンク、フロントガラスのヒビと災難が続いたわけだが
今日、契約している保険会社にいろいろ聞いてみた。

すると、なんとフロントガラスについては等級そのままで
保険が降りるらしい。しかも、免責0の契約なので、
1円も使わずに直すことができるということだ。

年間保険料が数万アップしてしまうのは覚悟していたので
非常にうれしい。
むしろあんなにへこんでいたのが損した気分。

結局、タイヤとホイールを新品にしたという部分にしか
お金を使ってないわけで、JAFや保険にはお金を惜しんで
はいかんといういい勉強になった。

しかし、島田紳助はめんどうな女に手をだしてしまったな。
確かに暴力はあかんと思うけど、気持ちはわからんでもない。
ただ、あの会見はかっこ悪い。
復帰しても、あのイメージで見てしまうとさぶく感じそう。
会見の内容をネタにすることができたときが彼の本当の
意味での復帰だと思う。

|

« 天皇賞秋とお宮参り。 | トップページ | 最近のAmazonでの買い物。 »

日記」カテゴリの記事