« JC&JCダートは、、 | トップページ | Books: 浪花少年探偵団(東野圭吾) »

2004.11.28

ヨン様、ヨン様てゆうてるけど、

TVに写ってるファンてババアばっかやないか・・・。

JCは意外と固くおさまったな。。ロブロイは強かった。 まぁペリエを1着固定にしてもデルタは買えなかったのでどうあがいても当たらない結果でした。 土曜のレースでも2000円負けたので今週は8000円のマイナス。

2歳のGIはあんまり興味ないのでしばらくは、 またチビチビ買いで。

競馬中継(小川のハッスルはもうええわぁ)を見た後、 ETCを取り付けにでかける。結局、 買ってから取り付けまで1週間待った。 取り付けに2時間近くかかると言われ、え、そんなにかかるの?? と思ったら30分くらいで終わった。最初に対応した人、 詳しくなかったっぽい。 機器本体はグローブボックスの中にしてもらう。 防犯と見た目重視。

今日は動作チェックのために高速に乗るのもバカらしいのでやめ。 ヨーカドーで買い物中の嫁と優くんを迎えにいってから帰宅。

夕ご飯は今日と実家から届いた肉ですき焼き。 やわらかくてごっつうまい。 ヨーカドーの安肉とは比較にならないおいしさ。 送ってもらった量の半分を食べたのだが、 あとから2人で400グラムも食べたことを知る。。食べ過ぎだ。 。

残りはしゃぶしゃぶででも食べることに。

|

« JC&JCダートは、、 | トップページ | Books: 浪花少年探偵団(東野圭吾) »

日記」カテゴリの記事