« 奥田民生 Lion | トップページ | 2004年度GI収支中間報告。 »

2004.11.03

運転中の携帯電話は当然として、

ハンドルの上に漫画雑誌置いて読みながら走ってる
トラックとかも同罪にしてほしい。
むしろこっちのほうが恐いでしょ。

昨晩、優くんが夜中の3時に目を覚ましてしたり、
ぐずって泣いたり、、であまり寝られず。。

そんなわけで、午前中にスバルに車を持って行くはずが
結局お昼ギリギリに。

車を預けたあと、最寄りの駅まで送ってもらい、そのまま
上大岡まで出る。ちょっとだけ買い物をし、お昼ご飯を食べて帰宅。

眠けにおそわれ夕方まで三人で昼寝。
優くんはちょっと鼻タレで風邪気味かもしれない。。
珍しくよく泣くのはこれのせいなのかなぁ。
熱はなさそうなのでそれほど心配ではないと思うけど。

|

« 奥田民生 Lion | トップページ | 2004年度GI収支中間報告。 »

日記」カテゴリの記事