« 愛車復活と冬コート。 | トップページ | じゃがポックル、うまい。 »

2004.11.07

優くんの成長。

昼くらいに昨日借りたDVDを返しにツタヤへ行き、ついでに
DVD8枚とCD6枚借りてくる。支払いには先日クレジット会員に
加入したので初めてクレジット払いを使用してみる。
サインも暗証番号も何にもチェックなしだったのだが、
だいじょうぶなんでしょうか。。

ツタヤの横にあるブックオフで東野圭吾を4冊ほど購入し帰宅。

最近、優くんの成長がめざましい。
おもちゃに手を伸ばし上手に1人で遊んだり、手首にゴムで
止めるタイプのがらがらを付けると上手に自分で外すことが
できるようになった。
うつぶせの方向転換も両方向できるようになり、まだ少しだけど
前進もできるようになってきた。
ティッシュを抜き取るのが大好きで、ダメだと箱を取り上げると怒る。
下の歯が少し生えてきた。

ますますかわいくなっていく我が子です。

しかし、社会保険庁は社員用のマッサージ用具購入て
どないなっとんねん。しかし。

|

« 愛車復活と冬コート。 | トップページ | じゃがポックル、うまい。 »

日記」カテゴリの記事