« 優くんの成長。 | トップページ | VS-1680とETCカード。 »

2004.11.08

じゃがポックル、うまい。

北海道のおみやげ「じゃがポックル」が、ごっつうまい。

元々、妹が北海道に行ったときに買って、そのうまさに感動し
通販で買ったものを少し送ってもらったのだが、確かにもう一度
食べてみたくなるほどうまい。

上記通販ページでは人気殺到で品薄らしい。
品物の値段が840円で送料が840円というのは釈然としないが。

カルビーが作っているらしいが、大量生産して全国発売は無理なのかねぇ。


---------------------

会社帰り、自宅マンションの駐車場で、小学生らしき子供が
ヒッティングからバントに移行する素振りを繰り返ししていた。
けっこう真剣な表情で。
まだ若いんだから夢は大きく持とうよ・・・。

---------------------

今、現在、Yahooで「ヨシイロビンソン」をキーワードにして検索すると
このブログがトップに出てくる謎。

|

« 優くんの成長。 | トップページ | VS-1680とETCカード。 »

日記」カテゴリの記事