« VS-1680とETCカード。 | トップページ | ubicast Bloggerのテスト。 »

2004.11.11

情報処理試験(セキュリティ)

を先日受験しに行ったのだが、どうも熱っぽく午前試験だけ受けて
帰ってきた。できがいまいちでこのまま午後の試験を受けてもダメ
だろうと思っていたが、試しに採点してみたら8割くらいできていた。
単純な正解数によるスコアではないが、これなら午前での足きりは
回避できていたっぽい。。
無理してでも午後も受けておけばよかったかな・・・。

ここに書いていなかったが、先日買った世界の車窓からのDVDを
買ってすぐに見た。70分くらいの映像だが、僕が見たい街は
あっというまに通過し、そうでもないところはちょっと長めに紹介
されていて残念。。
特別付録の写真スライドショー、プロのすばらしい画が見られる
と思ったら、素人丸出しのへたくそな写真ばかりで、これまた
がっかり。。
ただまた英国に行きたくなったのは確かだ。
いつかスコットランド(ハイランド)を車で走ってみたい。

|

« VS-1680とETCカード。 | トップページ | ubicast Bloggerのテスト。 »

日記」カテゴリの記事