« Googleのロゴと優くんと戯れた一日。 | トップページ | FL STUDIOとスカイウォーカー。 »

2004.11.24

優くん療育センタへ。

優くんの成長具合の経過観察のため療育センタへ嫁と優くんで行って来てもらう。 今回も特に問題なく順調とのこと。 お座りはまだできないけど特に練習などもしなくてよさそうらしい。 あと、歩行器を買ってあげると、 歩こうという気になるかもしれないから、 買ってあげるとよいかもしれないそう。それはなんとしても (というほどの高価なものではないが)買ってあげなければ。

僕はといえば、会社の健康診断の結果が返ってきた。 とりあえず問題なかったが、体重が、、 肥満係数がもう少しで標準から、肥満になってしまう。。 まじめにまずいと思う。 そんなバカみたいに食べてないんだけどなぁ。 ごはんもおかわりなんてほとんどしないし・・・。結局、 継続的に運動しなきゃだめっちゅうことだわね。

|

« Googleのロゴと優くんと戯れた一日。 | トップページ | FL STUDIOとスカイウォーカー。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事