« ETCと有馬記念。 | トップページ | 仕事納めとthunderbird »

2004.12.26

有馬とM1

有馬記念はまたよくばって3連単中心にしたため外し(マイナス6000円)。シルクをからめたのは9→1→6の100円のみ。ほとんど1→9→で買ってるのになぜかここだけ頭を逆にしてしまった。馬連で10倍にしてもなぁ、と思ってしまうようになってしまったのがそもそも失敗の素。約50点買いはさすがにもうやめよう…。

優くんが昼寝をしている間にドラクエを進める。パーティが4人になったところまで。戦闘後の微妙な間は、戦闘終了直前からキーを入れているとほとんどタイムラグなしで移動しだすときがある。いっつもそうなってくれればよいのに。

夜はちらちらM1を見る。アンタッチャブル以外くすりともできなかった。というか、緊張してるのが伝わってきて心配になってくる感じすらした。逆に、アンタッチャブルはどこかで見たネタなのにおもろかった。あれで優勝が彼らじゃなかったらおかしい。妥当な結果でしょう。しかし、今回も審査員の人選に疑問。南原とラサールで笑ったことなんて一度もないぞ。

夕方、優くんが元気があるもののちょっとおでこが熱いので体温を測ったら38度くらいあった。本人はいつもと変わらず動き回っているので、それほど心配ではなかったが、ちょっと気をつけていたら自然に下がっていったので安心した。なんだったんだろう。最近、夜の寝つきが非常に悪いのだが、何か関係があるのだろうか…。

|

« ETCと有馬記念。 | トップページ | 仕事納めとthunderbird »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事