« 出張と徘徊。 | トップページ | 阪神JFと前進。 »

2004.12.04

買ってしまった。microKONTROL。

朝、 起きてソフマップのサイトを見たらほんとに昨日まで3万円だったのが2万円になっていた。 ちょっとサイズが大きいなあ、 と思いつつ1万円安いのが決め手となり結局オーダーしてしまった。

KORGのmicroKONTROLというやつ。 唯一所持しているシンセもKORGのだ。 見た目がかっちょよいのがすばらしい。

昼前に嫁実家に向かうために車に乗り込む。 大きな渋滞もなく順調に到着。

そういえば、 道路交通法で運転中の携帯電話が取り締まられるようになったが、 愛車に取り付けたナビは携帯電話へのケーブルが伸びていてそこに繋ぐとハンズフリーで通話ができるという機能がある。 今日、初めて使ってみた。 なんか設定とか面倒そうで全く使っていなかったのだが、 繋ぐだけで使えた・・・。もっと、 はよからつかっとけばよかった。

優くんは嫁両親にCOMBIの歩行器を買ってもらってご満悦の様子。

どうも僕は風邪気味なので早めに就寝。

|

« 出張と徘徊。 | トップページ | 阪神JFと前進。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事